人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい世界

早いもので今年ももう4月ですね
新しい世界_d0130729_2305565.jpg

ホント時の経つのは早いもので私も30代の「後半戦行ってみよう!」って感じで・・・
ウチのwakaチャンもついにこの日がやってまいりました。

今日は「慣らし」ですが
新しい世界_d0130729_2313545.jpg

そうなんですよ、こないだ生まれた感じなんですけどもうこんなのに通うことになりまして。
こんな姿を見ると不思議な感じです。
先月3歳になったばっかりなんです。
2足歩行初めてちょうど2年です。

まあそれはそれとして親は期待と不安が混ざった不思議な気持ちでいたんですが、本人はノリノリで、このように「早く撮ってくれ!」みたいな感じで中に入りたくて仕方がない感じでした。
まあ泣き叫ぶよりは全然ありがたいですけどね。
「バイバ~イ」ってとっとと中へ消えていきました。

写真はイヤだって感じでした
新しい世界_d0130729_2315773.jpg

今日いちばん嬉しかったのは、玄関に入るなり
「おはようございま~す!」
と大きな声でイキナリやったことですね。
別にやれって言ったわけではないのですが。

新入りがイキナリやったモンで周りのみんなはポカ~ンとなってました。
本人は別に気にするふうでもなくクツ脱いで中へ入っていきました。
パパはそんなwakaチャンがたのもしかったよ~

因みに嫁は「ココの先生は挨拶の仕方も教えられないのか!」と激怒してました。
ああコワイコワイ・・・
まあいいじゃないの。そういう噛みあわないのも子供の世界な感じで大人から見ると面白いと思うんだけどなあ。

実はこんな日に限って(ホント、出掛ける直前ですよ)ウチのビデオカメラが壊れやがって嫁の機嫌が悪かったんですよ。
ホント、なんでここ一番で機械って壊れるんでしょうね。

早速メーカーのサービスに平和な交渉(???)をしたところ「2日で直しますので・・・」といってくれたので明日もって行こうっと。
言ってみるモンですね(爆)
by wakachanlove | 2008-04-02 02:57 | 男の世界
<< 老後の楽しみ 久々の更新 >>